˗ˏˋ #iro-mochi diary ˎˊ˗

美容と映画、よじゃどるが好きな受験生の日常

【初投稿】iroですこんにちは

はじめまして!iroと申します。

 

f:id:m00nfgv:20180815001112j:image

 

さくらたんが半年振りにインスタを更新してくれて浮かれています。

目の保養…美少女は酸素。(まがお)

 

受験勉強の息抜きを言い訳に、ブログを開設してしまうこの能天気さ。

とはいえ、受験に対しては現実的に考えています。(つもりかもしれませんが)

 

...さて、自己紹介とはなにから書けばいいのか。

特技?趣味?

 

まあ、思いついたことをつらつら書いてみます。

 

 

 

美容と映画、よじゃどる(韓国の女性アイドル)が好きなLJK。

もう受験勉強真っ只中です。死にそう。

 

最近は毎日、家と学校の行き来の生活を送っています。

夏らしいことはひとつもせずに終わりそうです。

平成最後の夏なのにな?あれれ?青春満喫してないぞ?

 

 

私は多趣味です。広く浅く好きっていう一番ダメなパターン(笑)

そんな中でも特に好き...!ってなったものを下記で紹介していこうかと。

 

 

美容が好き。

思えば、小学生の頃母親が使っていた白髪マニキュアを自分の頭皮にべったりつけた頃から好きでした。

...しかし人生そう簡単ではないのです。

美容がどんなに好きでも、美人になれない。なんで??

 

そんなことで「美意識の高いちょうどいいブス」を名乗っています。

 

私の永遠のテーマ、それはダイエット。

昨年春~夏にかけては-6kgを達成しましたが、そこからはずっと同じ体重をキープしています。

 

痩せさえすればちょうどいいブスからかわいいよりのブスに昇格できるかもしれない...そんなことを思い、計画立て直し中です。

 

 

 

さて!ここからはぱぱっといきます。

(文の上手い下手関係なく書くのが好きなのでつい長くなる...)

 

 

 

映画が大好き。大学でメディア社会学を学びたいと思うようになったのも「映画と関わる仕事がしたい!」という淡い想いからでした。

 

洋画、邦画問わず観ます!

 

 

好きな俳優はエディレッドメイン

(ファンタスティックビーストの主演!といえばわかる人は多いかも)

 

 

最近の私はもっぱら韓国のとりこ!

K-POP、メイク、ファッションなどなど。

 

そのなかでも特にBLACKPINKが好きです!

ただ誰ペン?と聞かれると答えられない(みんな違ってみんないい)

 

メイクないとしぬ!!校則が厳しい我が校ですが、すっぴんで登校とか自殺行為です、はい。

 

スクールメイクとか需要があれば記事にします!

 

 

 

ほかにも洋楽好きだったりいろいろしますが

私はとっても尺を気にしているのでまたの機会にします...

 

 

 

では!これからよろしくお願いします♡

 

 

 

iro